スペシフィックカイロ路は首のスペシャリストとして身体を整えるだけではなく、ストレスも軽くします

スペシフィックカイロ路のブログ

2021/05/15

アトピー体がもぞもぞする【昨日のクライアントの来店理由】

12歳 中学生

始めて来られたのは7歳の秋でした。

アトピーと診断されたのは幼稚園時代で、ステロイド等での治療を受けていらっしゃいました。

知り合いからココ(カイロ路)の存在を聞いたけど半信半疑で過ごしていたが、あまりにも子供が辛そうだったので夫婦で話し合いを重ね一度カイロを受けてみようと

来られた時は体のいろんなところに症状が出て辛そうでした。

始めてカイロ路の施術を受けた晩は、体中が痒く体をかきむしっていたので、ご両親が交代で子供を抱きしめて夜をすごした。3日目には目で分かる位に湿疹が引いていたそうで月1~2回のペースで約1年来られていました。

今回は中学生になり環境も変わった事で、自分的にストレスが凄く体がモゾモゾしてる様に感じたので来たそうです。

施術が終わり帰る時に体がスッキリしたと言われてました。

アトピーの原因はまだ全てが解明されてはいません。洗剤、食べ物、汗、ダニ、ホコリ、寝不足、ストレス等の環境だったり体質も関係しています。

皮膚のバリア機能が外からの刺激に対応しにくくなり発症します。

カイロ路では、その方が持っている治癒力を最大限に引き出す事をしています。

ご予約・お悩みに関する相談も
お気軽に

  • 電話受付10:00-19:00不定休完全予約制

    TEL.092-791-5338

    ↑タップで電話が掛けられます

カテゴリー

予約受付

スペシフィックカイロ路

住所

〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-2-23 ウイングコート警固603号

電話

092-791-5338

受付時間 10:00~19:00

不定休 完全予約

ご予約・お悩みに関する相談もお気軽に

ページの先頭へ