スペシフィックカイロ路は首のスペシャリストとして身体を整えます

スペシフィックカイロ路のブログ

スペシフィックカイロ路のブログ

2022/01/13

下痢と便秘を繰り返す【昨日のクライアントの来店理由】

20代 女性

3ヶ月前に風邪を引いた時から、下痢と便秘の繰り返しが始まった。病院で診てもらうと、自律神経失調症と言われた。薬は、あまり飲むのが好きではないので。。。

彼女は母親が亡くなられてからは、家事や弟達の面倒、お弁当を作ったりと頑張られてたそうです。しだいに弟達から売店で買うから、弁当作らなくても大丈夫と言ってもらったそうではありますが、自分は頑張らないとと気を張ってたら、コロナと間違える程の風邪を引いてしまったそうです。

精神的にも身体的にも全て頑張っているので、体と心の悲鳴(自律神経の乱れ)が起こったように見受けました。

彼女が今迄の事を、ポロポロと涙が溢れながら話してくださいました。誰にも話す事が出来ないというか、こんなに自分の心の中に溜めてた物があるとは思わなかったそうです。

カイロ路の施術を受けられて帰るときには、スッキリしたお顔をされていました。

体のバランスをとり、ストレスのケア、そして心に溜まってた思いを話した事で、楽になられたんだと思います。

ご予約・お悩みに関する相談も
お気軽に

  • 電話受付10:00-19:00不定休完全予約制

    TEL.092-791-5338

    ↑タップで電話が掛けられます

ご予約・お悩みに関する相談もお気軽に

ページの先頭へ