2022/07/09
体調不良(めまい、吐気、頭痛、首こり)【昨日のクライアントの来店理由】

32歳 会社員
仕事に行く途中で気分悪くなる事もあったし、仕事の途中でも体調が悪く成るので、今は仕事を在宅勤務に変えている。珈琲が大好きだけど、刺激物は控えた方が良いのかもと思い今は飲んでない。お気に入りの喫茶店に行ってノンビリと珈琲を飲みたい。前に腰痛でカイロ路で受けた時に身体中が緩んで気持ち良かった事を思い出した。
カイロ路の首(頸椎)へのアプローチとヘッドケアを今回もしました。前回もそうでしたが、かなりストレスを抱えられてる様です。帰られる時にはスッキリされていましたが、ストレスは少しずつ溜まってくるので、ストレス改善の為に、休みの日には散歩や偶には温泉など非日常を取り入れる様にお願いしました。